2022年8月8日月曜日

コットンハーバー地区 地域子育て支援「ふわふわの会」活動報告!!

  YMCA東かながわ保育園

YMCA東かながわ保育園では、毎月地域子育て支援プログラムを実施しています。
今月は、4日に人形劇を実施しました。

当日は、可愛らしいお友達がたくさん遊びにきてくれ
お母さんと一緒に人形劇を楽しんでいました。
人形劇を担当して下さった「めるへん」の
皆さんのご協力のおかげで無事に人形劇が実施できた
事を心より感謝申し上げます。




8月は、25日に園庭開放を予定していますので
是非遊びにいらしてください。皆様のご参加を心より
お待ちしております。
                        YMCA東かながわ保育園 賀澤