2023年8月23日水曜日

カロム大会に参加してきました!

 8/22(火)は横浜YMCAアフタースクール合同カロム大会に日でした。
今年も東かながわ学童からは8名のお友達が出場しました。
当日、会場に着くとすでに色々な学童のお友達が集まっていました。
ドキドキしながらもそれぞれペアの子と作戦会議をして、試合に臨みます。 
 

どのリーグも僅差の試合が多く大盛り上がり!東かながわ学童も大奮闘でした。
試合の結果、東かながわ学童は「やきそばパンチーム」が見事4位入賞となりました!
やきそばパンチームおめでとう!他チームのお友達もとても頑張ってたね!
これからもカロムに触れる機会を作り、来年のカロム大会に沢山のお友達で出場できたらよいと思います。

                (YMCA東かながわ放課後児童クラブ 加藤)