2023年11月1日水曜日

ハロウィンリースをつくりました!

 10月23日(月)にハロウィンリースをつくりました。

折り紙で「おばけ」「お菓子」「ジャック・オ・ランタン」など好きなキャラクターを折ったり、画用紙を切って色を塗って、丸く切ったダンボールに貼っていきます。



ハロウィンらしい色を使ってシンプルにまとめたり、真ん中に蜘蛛の巣をつくってみたりと、好きなように製作していました。とっても可愛らしいハロウィンリースが出来上がりました!

                                                         (YMCA東かながわ放課後児童クラブ 渡邉)