2020年12月3日木曜日

インターナショナル・チャリティーラン2020

 YMCA東かながわ保育園
チャリティーランは、寄付金によって全国の障がいのある子どもたちに、キャンプなどのプログラムに参加する機会を提供しようという趣旨で1987年にスタートしました。

YMCA東かながわ保育園からも1チーム、、、その名もハロウィンチームのメンバーが

参加をしています

みなさんの募金のご協力もあり、エントリー費5万円も無事に達成する事ができました。ご協力いただきありがとうざいました。

23回目の今年度はコロナウィルス感染予防のためオンラインにて開催となりました。
(オンライン開催とは、各自で指定の距離(幼児200m、小学生以上1,000m)を走り写真・動画を撮影して報告をするという方法です。)

ハロウィンチームのお友だちは2回の練習を重ね、11月18日にいざ本番!!

お揃いのユニフォームに身を包んで気合十分です(^^

ぞう組やきりん組のお友だちの声援をうけながら,

1人200m×5人で力を合わせて走りきることができました

タイムは522秒!

順位やタイムを競う大会ではありませんが、練習を重ね、達成する事は子どもたちの自身にもつながったのではないでしょうか

YMCA東かながわ保育園の子どもたちの頑張りやパワーが、全国の障がいのある子どもたちへも届きますように☆

                    YMCA東かながわ保育園 井淵