2020年3月25日水曜日

みんなおおきくなりました!

YMCA東かながわ保育園

~愉快なうさぎぐみの仲間たち~
 3月も残りわずかとなりました。進級まであと少しですね。
 うさぎぐみのお友だちも進級への気持ちが芽生えているようです。「次は何組さんになるの?」と聞くと、「りすぐみさん!」と元気よく答えてくれるようになりました。
    


         たくさんケンカもしたけれど、みんな仲良し!

この1年間でたくさんの成長を見せてくれたうさぎぐみのお友だち。
まだまだ小さく、遊べること、できることには限りがあるうさぎぐみさんですが、子どもたちが自分自身で考えて、やってみようとする気持ちを持つことが、成長にまた一歩つながっていくと思います。残り少ないうさぎぐみとしての生活、1日1日を大切にしながら一緒に楽しんで過ごして行きたいと思います!
                                                                      YMCA東かながわ保育園 島居