2016年6月10日金曜日

花の日のご報告

531日に花の日礼拝が行われました。
事務所の前には保育園のご家庭から沢山のお花が集まり、見る人の心を癒します。
日ごろお世話になっている近所の施設や企業、警察、地域の方々、それから毎日私たちの食と食の安全を共に作ってくださっている食品関係のお店屋さん等、全19か所へ「ありがとう」の気持ちを込めて手作りカード・花束をプレゼントしました。
子どもたちが直接プレゼントを渡すと、みなさん大変喜んでいただき笑顔になりました。その笑顔がまた子どもたちと保育者へと広がってゆきました♪
各ご家庭、企業や施設の皆様にご協力頂いたことに深く感謝し、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
YMCA東かながわ保育園  野中美里