2022年6月16日木曜日

親子で楽しいひと時を…

親子デーのご報告

5月14日(土)に親子デーを開催しました。

うさぎ、りす組はクラスごとに、幼児は3クラス合同でそれぞれ活動を行いました!

1時間という短い時間ではありましたが、親子、保護者同士、保育者との交流の場となり、楽しいひと時を過ごすことが出来たように思います!

うさぎ組…フリースペースで運動遊び


りす組…絵の具や素材を使って製作遊び


幼児…朝の会や動画で日常の様子を見てもらいました!その後はカプラ、LaQでじっくり楽しみました。


当日ご参加していただいたみなさん、ありがとうございました!

今後も親子で参加できる機会を作っていきたいと思います。

                        YMCA東かながわ保育園 井出