2021年5月10日月曜日

【ふわふわの会(地域・子育て)】オンライン子育てお悩み相談室開催!

YMCA東かながわ保育園
入園・進級を迎え、新たな毎日を過ごしていますが、東かながわ保育園の地域・子育て支援活動「ふわふわの会」も、2021年度がスタートしました。今年度も世の中の状況と相談しつつ、少しでも地域の子育て家庭の皆様と交流、そしてお力になれるように様々なプログラムを行っていきます。是非ホームページをチェックしてみてくださいね。

さて、第1回目は4/28(水)にZoomでのオンライン子育てお悩み相談室を開催いたしました。少人数でのアットホームな雰囲気の中、保育士・栄養士と共に、日常のお悩みや子育てあるあるを語り合いました。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。可愛いお子さんのお顔も見ることが出来て、嬉しかったです♪


次回は5月26日(水)13:30~14:30園庭開放を予定しております。
YMCA東かながわ保育園の園庭で、親子で一緒に遊んでみませんか?今回は交流はできませんが詳細は後日、ホームページ上でお知らせいたしますので、是非ご確認ください。参加のお申し込み、お待ちしております!
東かながわ保育園 仁藤