2021年5月28日金曜日

5月お誕生日会

 YMCA東かながわ放課後児童クラブ プログラムのご報告

5月生まれのお友達のお誕生日会を行いました。
今回は、「みんなで走らないハンカチ落とし」を
行い、笑顔あふれる時間を過ごすことができました。
毎回お誕生会に行うレクは
お誕生日月の子のリクエストで決めています。
来月は何のレクになるのか今から楽しみです。

みんなで一緒におやつ。
お誕生日会の日は特別メニューです。
おやつの後は、お誕生日月の子へのインタビュータイム。


「どこの場所が好きですか?」という質問には、
「ピアノのコンクールの舞台が好きです」という
かっこいい答えもきけました。

5月生まれのお友達、
お誕生日おめでとうございます。
笑顔いっぱいの1年になりますように。

(YMCA東かながわ放課後児童クラブ 青木)