2022年4月21日木曜日

YMCA東かながわ保育園地域子育て支援「ふわふわの会」活動報告!!

 YMCA東かながわ保育園

YMCA東かながわ保育園では、毎月地域子育て支援を実施しています。

2022年度最初の活動となった今回は、久しぶりに園庭開放を実施しました。

昨年度は、コロナ禍で制限も多く在園児との交流も僅かでしたが

今回の園庭開放では、お天気にも恵まれ気持ちの良い気候の中、近隣の

お友だちと在園児が一緒に園庭での戸外遊びを楽しんでいました。





2022年度も多くの活動を企画、準備中ですので

是非、ふわふわの会に遊びに来てくださいね。皆様のご参加を職員一同

お待ちしております。
                          YMCA東かながわ保育園 賀澤