2022年4月21日木曜日

4月 りすぐみさん

4月のりすさん(2歳児クラス)
 新年度になりました。新しい環境にドキドキしている様子が、表情から伝わってくる子、行動から伝わってくる子、言葉から伝わってくる子、、、それぞれが新しい場所を受け入れようと、受けとめようとする様子が伝わってきて、胸がジーンとします。
 新年度のはじまりは、今までと変わらない生活を心にとめながら、ゆったり過ごしていきたいと思います。
うさぎさんの頃から大好きなフラフープ電車!!
大きな水たまりは、絶好の遊び場!!
ポカポカ暖かい日には、ありさんが出てきて見つけたね♬
ハイポーズ(^▽^)/
りすさんになったけど特別にバギーに乗ってお散歩へ♡
イースターカード見つけたよ!!
元気にりす組さん出発進行~!!
YMCA東かながわ保育園 菊池