2024年3月31日日曜日

進級パーティーをしました!

 今日は23年度学童最後の日と言うことで、進級パーティーを行いました!
ステージ発表と室内運動会を午前と午後の二部制に分けて実施しました。
 
まずはステージ発表!事前に出演エントリーをした子ども達が順番にみんなの前でパフォーマンスをします。マジックや手話など色々な発表がありとても盛り上がりました!
 
室内運動会では4チームに分かれて、競いました。高得点を目指して、チームみんなで協力!

運動会も終わり、おやつタイム。
1位のチームから順番におやつを選び、全員でいただきます!体を動かした後だからより美味しかったね♪
保護者の皆様・関係者の皆様のご理解とご協力により今年度もYMCAは活動することができました。深く御礼申し上げます。
次年度も子ども達が思いきり楽しみ、心休まる場所として活動したいと思います。
                (YMCA東かながわ放課後児童クラブ 加藤)