2023年12月13日水曜日

パヤオセンター宛てにクリスマスカードを作りました!

 クリスマスが近づいてきたということで、今日はクリスマスカードを作りました!
今回作るカードは、タイのパヤオセンターへ送ります。
パヤオのお友達へのメッセージを英語や日本語で書いていきます。みんなどんなメッセージを書いたのかな?
「クリスマス楽しんでね!」「素敵なクリスマスを過ごしてね。」などそれぞれがステキな言葉をカードに綴っていました。
 
最後にカラフルに色を付けて完成!かわいいクリスマスカードが出来上がりました。
みんなの気持ちがパヤオのお友達に届くといいね♪
               【YMCA東かながわ放課後児童クラブ 加藤】