2023年1月13日金曜日

卓球大会をしました

 今日は、卓球大会を行いました。
対戦相手はくじ引きで決めましたが、くじを引く前から子ども達はすでに大盛り上がり。
リーダーからルールを聞き、いよいよ試合開始です。
  
どの試合もラリーやデュースが続きます。学年関係なく全員本気で試合をしました。

          
決勝戦は、より一層白熱した試合でした。得点も僅差で周りのお友達も大盛り上がりで応援をしていました。
          
今回の大会では3年生のお友達が優勝しました。優勝した子には、名前入りの賞状を贈りました。優勝おめでとう!

参加していた他のお友達もみんなかっこよかったよ!
              (YMCA東かながわ放課後児童クラブ:とーやリーダー)