2020年11月16日月曜日

美味しいお弁当、いただきまぁ~す!✨

YMCA東かながわ保育園
11月12日は月に一度のお弁当の日^ ^

朝から「せんせい、おべんとう持ってきたよ〜🎵」「○○ちゃん、おにぎりなんだぁ~🍙」と賑やかな声が聞こえてきます!

お弁当を作ってくれたお家の方に感謝の気持ちを持ちながら、みんなでいっしょにいただきます(*^。^*)  食べることが大好きな東かながわ保育園のお友だち、今日はいつも以上にニコニコ笑顔で完食です!





保護者の皆様、お忙しい中、お弁当作りにご協力いただきありがとうございました。

いつもの給食とは少し違う非日常の中で、お家の方の作ってくれたお弁当を得意げに食べる子どもたちの姿がとても輝いていました。

毎月一回のお弁当の日ですが、お家の方や食べ物への感謝の気持ちを大切にして行っていきたいと思います。 

                       東かながわ保育園 井淵