2020年11月16日月曜日

第23回インターナショナル・チャリティーラン開催中です。


東かながわ保育園

第23回インターナショナル・チャリティーランは11/14(土)から始まりました!
開会式動画も公開中👀  下記のURLよりご確認ください。


Tシャツ・マスクの購入、募金などご協力いただきましてありがとうございます。
東かながわ保育園・放課後児童クラブとして募金額45,000円を集めることができました。
東かながわ保育園からはチャリティーランへ1チームエントリーをいたします!
エントリー費の5万円まであと少し。。引き続き、皆様のご協力をお願い致します。

今年度は、新型コロナウイルス感染予防の観点から、11月30日(月)までオンラインにて開催しており、コロナ禍においても、例年通りの寄付金を集められる様にクラウドファンディングを実施しております。クラウドファンディングのURLは次の通りです。https://readyfor.jp/projects/48373  

走る子どもたちへの声援及びクラウドファンディングへも合わせてご協力をお願い致します!
ハロウィンチームです☆頑張って練習中です♪

チャリティーランの実施報告はまた後日。。。お楽しみに☆