2018年6月16日土曜日

ことりぐみ、グングン成長中!!

YMCA東かながわ保育園
~0
歳児ことりぐみ、日常保育のご報告~
入園から2か月が過ぎ、すっかり保育園での生活に慣れてきたことりぐみさん。
最初は涙・涙の日々でしたが、今ではかわいい笑顔をたくさん見せてくれています。
お友だちと過ごす保育園生活は、新しい発見や楽しいことがいっぱい!!
好きなおもちゃで遊んだり、園庭で砂の感触を楽しんだり、お散歩先で草花やバスに「バイバイ」と手を振ったり・・・
興味の幅をどんどん広げて、グングン成長している子どもたちです! 

          






様々な経験を通して、子どもたちがたくさんの“たのしい”に出会えるよう、これからも過ごしていきたいと思います。

                 (YMCA東かながわ保育園 井出 冬里)