2023年6月22日木曜日

ことりぐみ 5月の様子

 YMCA東かながわ保育園

入園から1か月が経ち、少しづつですが園の生活にも慣れてきたことりぐみです!
5月になり、戸外で過ごす時間も増えてきました😊
枯れ葉や砂地、泥水などの様々な物に触れて遊びを楽しんでいます♪
過ごしやすい季節になりましたが、日によってはじりじりと暑い日も。
そんな日は裸足になって遊ぶこともあります😊

まぜまぜ、、ちぎちぎ、、♪
それぞれ好きな遊びを楽しんで、園庭遊びが大好きなことりぐみさんです(*^^*)
これから園生活でいろんなことを経験して、子どもたちの笑顔が増えていきますように!😊
YMCA東かながわ保育園 川宿田