2022年5月31日火曜日

YMCA東かながわ保育園地域子育て支援「ふわふわの会」活動報告!!

  YMCA東かながわ保育園

YMCA東かながわ保育園では、毎月地域子育て支援を実施しています。

5月26日に今年度2回目となる園庭開放を実施しました。

園庭開放当日は、お天気にも恵まれ気持ちの良い気候の中、近隣の

お友だちと在園児が一緒に園庭での戸外遊びを楽しんでいました。

今回は、0歳児のお子さんもご参加頂き子育て中の保護者同士の

意見交換の場ともなったようです。

お忙しい中、保育園に足を運んでくださった参加者の皆様に

心より感謝申し上げます。





次回は、おはなし会を予定しています。定員がある会になりますので

参加ご希望の方は、お早めにお申し込みください。                                                                      YMCA東かながわ保育園  賀澤