2022年5月27日金曜日

入園式以来の再開

 YMCA東かながわ保育園

ことり組懇談会のご報告。

 今回も新型コロナウィルス感染症対策の為、園内で親子デーを行いました。ことり組さんでは入園から一ヶ月半過ぎて生活が落ち着いてからの懇談会を開くことが出来、保護者の皆様には保育室の見学や、普段遊んでいるおもちゃなども見て頂くことができました。また和やかな雰囲気の中、ご家庭でのお子様の様子など沢山聞く事も出来ました。来年こそは園外で親子デーも出来るように、コロナの終息をみんなで祈っていきましょう。


お忙しい中懇談会にご参加下さった皆様に心より感謝申し上げます。

                         東かながわ保育園 ことり組