2020年7月8日水曜日

プール開き

YMCA東かながわ保育園

今日はみんなのお待ちかねのプール開きをしました♡
ことし初の入水予定でしたが、あいにくのお天気で中止に(;O;)
幼児さんは室内にてプール遊びのお約束の確認をしました!
〇×クイズで楽しく確認中です


            礼拝の時をもち、心静かにお祈りしています

しばらく雨☂が続きそうなので、入るのは少し先になりそうです(;O;)
楽しみに待っていましょう~!


一方、うさぎ&りす組さんのみんなは室内アスレチック!

なかなか出来ないアスレチック遊びに大興奮のみんなでした!

これからも遊びや日々の生活を通して、子どもたちの心と身体が健やかに成長できるよう
保育していきたいと思います。
                          東かながわ保育園 井淵