2021年7月2日金曜日

親子で楽しみました!

 YMCA東かながわ保育園

6月26日(土)親子デー

5月実施予定の親子デーを延期したのち、感染症対策をしながら親子デーを行いました。

昨年から集まって行う行事がなかなか行えず、残念な気持ちでしたが、そんな中、クラス毎に親子交流、保護者同士の交流、保護者と保育者との交流など短い時間でしたが機会を設けることができてよかったです!

うさぎ組…冷たーい色水氷も登場

  

りす組とひつじ組…

お父さん作 大きなお山や宝探し

  

きりん組…カプラやラキューでコーナー遊び

ぞう組…

何ができるかな〜‼︎製作遊びの様子を見ていただきましたよ

参加してくださった皆様ありがとうございました‼︎

YMCA東かながわ保育園  菊池