2023年2月21日火曜日

2月のお誕生日会

 YMCA東かながわ放課後児童クラブ
15日に、2月のお誕生日会をしました。

お誕生日のおともだちの希望で、近くの公園でドッジボールと氷鬼をしました。

先に、ドッジボールを行い。チームに分かれてゲームスタート!









1試合目はどちらも互角の勝負でしたが、2試合目は片方のチームを全滅することが出来ました!

どちらの試合も、白熱した試合でした。

氷鬼は、3人鬼を決めた後にスタート!
氷鬼はタッチされては固まり、助けてもらってまた逃げるを繰り返して遊ぶのが定番です!今日は気温が低かったのですが、走っているうちに徐々に体が温まりましたね!

みんなで楽しく体を動かすことができ、良いお誕生日会になりました。

(YMCA東かながわ放課後児童クラブ とーやリーダー)