2023年2月16日木曜日

バレンタイン募金活動報告!

 YMCA東かながわ保育園では2月10日にバレンタインにちなんだ募金活動を行いました。
12月のお菓子セット販売に引き続き、今回もご家庭で楽しめるスモアクッキー作りのセットを販売しました!

セットはとても好評で当日無事に完売し、後日、「お菓子作り楽しかった!」「美味しかった!」といった感想を沢山いただきました。
また、ご購入いただいたセットを使ってお菓子作りを楽しむ写真を複数のご家庭からいただきました。

 チョコペンなどでクッキーをかわいくアレンジしていたり、
  
包丁でのカットに挑戦したり、にこにこ笑顔で美味しそうに食べている姿がとても素敵です!
 
出来上がったスモアクッキーもとてもおいしそう!
写真をご提供くださった皆さまありがとうございました!

沢山の方のご協力により、今回の募金活動では、4326円の募金が集まりました。
これらの募金は、国際地域協力募金に寄付させていただきます。
ご協力いただき誠にありがとうございました。
                (YMCA東かながわ放課後児童クラブ 加藤)