2022年11月28日月曜日

ことりぐみ 活動報告

 YMCA東かながわ保育園

 11月のことりぐみさんはお絵描きにチャレンジしました。不思議な形のクレヨンに興味津々!自由に絵を描いたり、お気に入りの色を見つけたり、指にはめて遊んだり、重ねてタワーにしたり…クレヨンひとつで様々な遊びが生まれて、とっても楽しめました♪



乗り物やお散歩中の犬、空を飛んでる飛行機やヘリコプターを見て、景色を楽しみながら散歩を楽しんでいます。貨物列車が見られたらラッキー♪みんなでジーっと通り過ぎていくのを眺めました😊
これから寒くなりますがお散歩の機会を作って、これからもゆったり元気に園外活動も楽しみたいと思います。温かい上着のご用意をよろしくしくお願いします。

YMCA東かながわ保育園 川宿田