2019年9月6日金曜日

おたんじょうびおめでとう!

9月お誕生会のご報告
YMCA東かながわ保育園
9月5日(木)に9月生まれのお友だちと職員のお誕生会がありました。
7名のお誕生児は、朝から嬉しそうな表情で誕生会を待ちわびている様子でした。

全園児が集合し、お誕生会がスタート!
お名前を呼ばれ、前に出てくる誕生児はキラキラと輝く笑顔を見せてくれました。
全園児から心のこもった歌のプレゼント、園長先生からカードとファイル、ギター演奏での歌のプレゼント、保育士からはマジックショーのプレゼントがありました。
誕生児にとってワクワクする日であり、周りでお祝いする子どもたちも一緒になって楽しめる誕生会となっています。毎月、お誕生会を心待ちにしている子どもたちです。

YMCA東かながわ保育園 早稲田