2023年1月31日火曜日

うさぎぐみ 1月の活動報告

 YMCA東かながわ保育園
 1月のうさぎ組さんたちは、寒さに負けず!お外に出て遊ぶ事が多かったです✨         子どもは風の子ですね❕

バケツに水を張っていたら・・・なんと!氷が出来ていて子どもたちは驚いていました😲
子どもたちは興味津々で「つめた~い!」と言いながらも楽しんでいました😊

保育者やお友だちと手を繋いで散歩をしたり、バギーに乗って冬の季節をゆっくり感じながら散歩に行ったりしました。

保育園の前の道にはキンカンがなっていて、お散歩の帰りに草刈りをしている方からもらえちゃうこともありました😊
うさぎ組では2月の寒さにも負けず!これからも元気に!時にはのんびり過ごしていきます(*^^*)

                      YMCA東かながわ保育園 川合