2020年6月2日火曜日

最近のお食事風景

YMCA東かながわ保育園
2歳児クラスでは、できるかぎりのソーシャルディスタンスを守りながらの給食の時間を過ごしています。
フリースペースを開放し、窓を開けて通気をよくしながらの食事。
机も多めに出してお友だちとの距離を空けて座っています。

広いフリースペースでの食事は開放的で、なんだか楽しそうです。
手洗いも丁寧です。
並ぶ時も間隔を空けて待っています。
「順番!!」と横入りにはなかなか厳しいりす組さんです^^;
これからも2歳児クラスでもできる出来る限りのこまめな手洗いやソーシャルディスタンスに気を付けていきたいと思います。

                     YMCA東かながわ保育園    浜崎